※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

細菌性胃腸炎になりました。ウィルス性より比較的症状軽いと聞いてて、…

細菌性胃腸炎になりました。

ウィルス性より比較的症状軽いと聞いてて、安堵してたのに、、、発症から3日目の今日、まだ水下痢だし、気持ち悪い。
普通に生活はできるレベルだけど。
胸焼けみたいな気持ち悪さは続いてるし、朝ごはんに野菜スープ食べただけなのにそっからずっと水下痢。

いつ治るの😭😭😭😭
経験者さんいたら教えて下さい😭

コメント

hoo

旦那が胃腸炎になりました💦
だいぶ酷くて、熱もありました💧
病院で3日間点滴してもらいました!
ご飯は、お粥だけが良いと言われ2日ぐらいはお粥とかうどんを食べてました。
菌を出さないと、すぐには治らないと思います😣

あろは

ウイルス性胃腸炎ですが発症2日目です。
初日は高熱と悪寒と嘔吐で死ぬかと思いました。今日は熱は下がりましたが腹痛でほぼ寝たきり。おそらく明日くらいから下痢はじまるかな。というかんじです😭

胃腸炎は長期戦ですよね💦
先に子供がなったんですが
発症して5日間はぐったりでした💦

ぴちぴち

先日妊娠37週で細菌性胃腸炎発症しました😭

私の場合、嘔吐は2日間、水下痢は4日ほど続きました😭
菌を出し切らないと治らないから我慢しろって言われて流れに身を任せてました笑笑(その間アクエリ、ポカリ、こんにゃくゼリーで乗り切りました※汚い話ですが全て出ちゃいますが笑笑)

落ち着けばだんだんと食べられるようになります!
今は耐え抜いてください💦