※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
サプリ・健康

足の裏にホクロが出来てしまいました(°_°)今日、子供の予防接種で総合病…

足の裏にホクロが出来てしまいました(°_°)
今日、子供の予防接種で総合病院行くのですが皮膚科は午後は予約制みたいなので今日は皮膚科にいけません(°_°)
良性のホクロでしょうか。(^_^;)

コメント

私は小1くらいで足の裏に写真より少し大きいホクロができたので、親戚の看護婦さんに聞いたら悪性のほくろか診てもらった方がいいとの事で受診したところ、あまり覚えていませんが今はまだ何も無いけど、足の裏は歩いたり走ったりして刺激が加わるからほくろが大きくなって、なんの病気かは忘れましたが、多分ですがほくろの癌?になるかもしれないと言われ足の裏に何箇所か麻酔をし、ほくろを切除してもらいました。
一応、受診された方がいいと思います。

ゆみ0616

こんにちは。
一年前位に足の中指の側面にホクロを見付けて(腕にも新しく出来ていました)3ヶ月形の変化がないか様子を見て変化は有りませんでしたが気になるので皮膚科へ行きました。その場で、良性と判断がでました。
気になるようでしたら早めに行った方が良いと思います。

やん

みなみ♪~(・ε・ )さん
ゆみ0616さん

ありがとうございますm(_ _)m
こわいので今、病院にきていました!!