※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

本当にただのグチです。ゴールデンウイークに車で4時間ほどの実家に帰省…

本当にただのグチです。
ゴールデンウイークに車で4時間ほどの実家に帰省予定でした。そのことを友達に話したら、えー!コロナ危ないよ!やめなよ!と言われました。分かります、普通の反応です。 

けど!!この子は同県市外の実家に週に何回も行き、子供を預けてランチに言ったりしています。なのにこんな事言われてイラッとしてしまいたした…。県外に出るリスクも分かってるし、コロナ流行ってるのも分かる…。けどもう何年も帰れてないんだよ。

ゴールデンウイークの帰省は諦めましたが、イライラします😂😂🙌

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

帰りたいですよねー。
でもコロナになりたくないですよねー。移したくないですよねー。デリケートな問題だから周りには言わないようにしてます🤣
言っても基本批判しかしないし。🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう誰にも言わないようにします😞ゴールデンウイークの予定聞かれたので正直に伝えちゃいました…

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

そうだとしても、
お前に言われたかねーわ!
ってかんじですね😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😭

• 4月25日
バイー

えええ
それはびっくりですね…😓

近ければコロナ関係ないってことではないんですけどね😓

イライラするのは仕方ないですよ‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近きゃ大丈夫と思ってるんですかね…こっちはショッピングなども自粛自粛だったのに😩

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

みんな同県なら大丈夫って思ってる人多いですよね。隣県の実家に帰るときですら私は友人に嫌な顔されたりします😭

でもそうゆう顔する人ってたいてい自分は実家が近所で苦労してないとか多いです。近所だから大丈夫とか。

私は私でいつも聞き流します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近所だからって意味分からないですよね…。私も聞き流すことにします!

• 4月25日