※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の朝に旦那の携帯に女の人から電話があり誰?って旦那に聞いたらん?…

今日の朝に旦那の携帯に
女の人から電話があり
誰?って旦那に聞いたら
ん?? あー後輩よって言ってて
着信履歴を見たら夜中にも電話がありました。

昨日の夜地元の友達に急に飲み誘われて家族ぐるみで来てと言われたのですが
私も子供もパジャマだし行かないって言って
旦那だけ友達の家で飲んで
帰ってきたのが夜中の2時くらいでした。


女の人からの電話が気になり
旦那に浮気とかしてない?
って聞いたらしてないよって

なんで電話があるん?って聞いたら
俺も知らんよ興味ないしどうでもええと。

信用していいんだね?って聞いたら
もちろんて

浮気しそうにはないけど
後輩がなんの用事ってなりました💦

コメント

deleted user

着信があっただけなんですよね?
発信履歴を消すなら着信履歴も消すだろうし、何かはあったんだろうけど、私ならとりあえず信用します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい💦
    不在着信が2件でした💦

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日誘ってきたご友人にこっそり事情聞けないですかね??
    私は女が一方的に連絡してきてるだけな気がしました💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は直接仲良しってわけではないので聞けません、、😭
    旦那のLINEトークには
    その友人の嫁子供も居るから
    私と子供も来たら
    と誘っていました😓

    旦那も浮気とかしないタイプだと思うので旦那の言う通り本当にどうでもいいのかもしれないです、、

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着信履歴見て女の人ってわかったってことは名前出てたからですよね?登録してる人なんですね〜🤔顔見知りなんですか?職場じゃなくて地元の後輩ですかね?
    どうしても不安なら、私なら「そういえば後輩さん何かあったの?夜中と朝に2回も着信って緊急だったんじゃない?大丈夫だった?」ってしれーっと聞きます笑笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後輩って事は地元だとおもいます😣

    あ〜その手もありましたね!笑
    もう遅そうです🤣

    着信があった時、旦那に携帯渡しに行く前に電話に出れば良かったなとか思ってます😅

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地元の後輩さんなんですね!私の中でますます一方的説が強くなってきました笑笑
    登録の名前でSNSとか出てきそうです😂
    浮気が確定してるわけじゃないので電話に勝手に出るのは良くないと思います💦💦身内とかなら夫に言われて代わりに出たりはしますが💦💦正しかったですよ😊

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が言うにはですが😂
    本当の事は旦那しかわからないので😂
    一方的であって欲しいですが妻子持ちの人に電話してくるなんて非常識です💦
    調べたんですが出てこず笑笑
    友達にはなっていないのかな?

    勝手に出るのは良くないですね💦
    出なくて良かったです🤣

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょうね〜🤔
    うちのもよく変な女ひっかけてきますけど(言い方悪くてごめんなさい笑)すごい人すごいですよ...怒り通り越してドン引きする感じの...
    もし浮気だったら出てやりましょ😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    次また電話かLINEが怪しければ
    とことん、追求します😁

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の恋愛に〇〇さん(私)やお子さんは関係ないでしょ!?ってなぜか怒られたことありますよ...😂
    うちの場合はきっぱり言わない夫も悪いのでなんとも言えませんが💦
    冷静に頑張ってください💪✨

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、😱💦
    いやいや関係なくないでしょ!!笑
    きっぱり言わなかったらモヤモヤします💦
    相談を聞いていただきありがとうございます🥺

    • 4月26日
おんぷ

私も同じようなことありました💦
朝方着信があって出ていなかったのですがキャバクラの子と言いました💦
後輩なら電話でますよね?
私ならやましいと感じます😭
私の夫は浮気経験ありです😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後輩なら出ると思うんですが異性だし本当にどうでもいいって思ったのかはわかりませんが、、
    モヤモヤします💦

    • 4月25日