※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日買い物から帰ってきて挽肉を買ったのを忘れてて買い物袋を放置しち…

今日買い物から帰ってきて挽肉を買ったのを忘れてて買い物袋を放置しちゃいました😱

室温16、7度で日当たりはない廊下に買ってから2、3時間だと思います😣

臭いも見た目も全く違和感なかったので気付いてすぐ火を通して夕飯に出しちゃったんですが、食後1時間で私がお腹を下しました😅嘔吐するほどではなかったです。
娘は全然平気そうで眠りました。

ですが今日お腹を下すには他にも心当たりがありすぎて、、、(生理中でお腹壊すことが多い、昼にコーヒーがぶ飲み、夕飯でビール飲んだ、普段常温か白湯しか飲まないので冷たい飲み物が久しぶり)

この後主人に食べさせない方が良いと思いますか?😅
700gもあるので余ってるし出来れば捨てたく無いけど危険かな😅

コメント

私ならやめときます💦
娘さんも何事もないといいですね泣

おにく

2、3時間でこの気温なら大丈夫だと思いますけどねー😅ニオイも気にならない、火も通してるなら私は気にしません😆