※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
ココロ・悩み

5歳の娘がイライラさせる。可愛いのは寝ている時だけ。昔のように可愛いと思えない。

5歳の娘にイライラが止まりません。毎日毎日同じ事を言っているのに分からない、屁理屈ばっかり、言い訳ばかり、下の子と喧嘩ばかり。疲れました。可愛いのは寝ているときだけです。だけど昔の様に可愛いと思えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー。かわいいのは4歳くらいまでかな。特に上は、。

• QP

QP

同じ様な方が居てよかったです。うちも幼稚園行く頃までは可愛かったんですけどね…

• 4月25日
sakutyan

そうなんですねー女の子は達者だから、可愛いの3歳くらいまでって聞いたことあります。
もう1人の人間として、大人として扱ったら、どうでしょうか?
言う事聞かなくて当たり前って思うと楽かもしれません!

• QP

QP

言う事聞かなくて当たり前とは思っていますが毎日毎日毎日毎日同じ事を言っていると頭おかしくなりそうです。

• 4月25日
はつよ(またの名をまみむめも)

うちは来月5歳になる息子ですが、同じくイライラが止まりません。
全く同じで屁理屈と言い訳ばかり、癇癪おこして大騒ぎ。
育て方を間違えたかなって毎日思ってます。
休日は地獄で、早く幼稚園に行って欲しいです。

本当に辛い時はもう帰ってこなくていいって思うこともあります。

• QP

QP

同じ様な方が居てよかったです。
    分かります。うちも休みの日が憂鬱です。長期になると鬱になりそうです笑
    外に居るとまだマシですがコロナでどこにも行けないしもう疲れました。
    私も幼稚園の帰宅時間が近づいてくるとため息が出ます。

• 4月25日