※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

製造業で悩みがあります。GW前で忙しい中、体調不良で休むべきか悩んでいます。おばさんとの関係も心配です。どうしたらいいでしょうか。

製造業の仕事で悩みがあります。
いまGW前ということでめちゃくちゃ忙しい時期で、
私はペアで58歳ぐらいの強めなおばさんと
一緒に仕事しています。
ですが今日1日、急な嘔吐と頭や身体が痛くて
会社は人手不足で休める状況ではないのに
みなさんなら明日休めますか😭??
私はペアのおばさんの
陰でぐちぐち言われるのが怖く、
行ってみようかと思いますが
旦那さんには休めと言われます。
どうしたら良いでしょうか。

コメント

まりりん🔰

コロナもありますし休んだほうがいいですよ!
ぐちぐち言う人って休もうが体調悪くて無理して行こうが、何やっても言うと思います😅
もし無理して行ってさらに悪化して休まなきゃいけなくなったら、それ以上に言いますよ。
でも陰でならいいじゃないですか!言わしておけば😌