※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

彼が風邪で辛そうなのに、自分の悪阻がひどい状態を理解してほしいと感じてイライラしています。同じ経験をした方いますか?

つわりと風邪を比べる彼について。

いま私はつわりがピークでずっと吐いていて、動けない状態なのですが、
そんな時彼が、ちょっと風邪ひいて辛いと、言ってきました。

明らかに辛そうなので薬飲む?と聞くと入らないとのことで。。。

ずーっと病人のように辛そうな様子を見ていると、なんだかイライラしてきてしまって。、。

悪阻がひどく、立っているのもやっとな状態だったのですが、風邪くらいで。。。と思ってしまう自分が嫌で。。

自分は風邪だからと言う態度がどうも癇に障って、

自分でも小さいなぁと思いますが、そう言った体験した方いますか?

コメント

しずか

正直めっっちゃウザいですね😩
風邪ぐらいでウダウダしてんな、自分の責任だろ😇✋って思います!!笑
こっちは人の命一個抱える為に必死で体作ってんのにお前は風邪如きに負けて何してんのって感じです笑
寧ろこの大事な時期に風邪なんてもらってきやがってクソ野郎!!とさえ私なら思います😩
しずくさんは優しいですね☺️

m

分かります〜🤣
うちは風邪ではなく花粉症ですが。。。
花粉症や風邪が辛いのはとっっってもよく分かるし、普段なら気遣ってあげられるのですが、でも薬飲めるやん!花粉症って分かってるなら事前に耳鼻科行って対策しとけたやん!みたいな😂笑
言わなかったですけど、心の中でさりげなく思ってました😂笑
辛いんでしょうけどね。。。
でも悪阻と比べたらダメだし風邪は自己責任とも思ってしまいますね😭