※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う際の水遊び用オムツについて、使い捨てか洗えるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こんにちは(^O^)/
近々ベビースイミングに通う予定ですが、水遊び用のオムツを持参して下さいと言われました。
使い捨てなのでコストがかかるなぁっと思ってますがベビースイミング通ってる方はやはり毎回水遊び用はかせていますか?
それとも他に洗えるオムツとかあるのでしょうか?
月に何回でも行ってもいいのでがっつり通おうかと思いますがオムツがネックで迷ってます。
よければ教えて下さい(^O^)/

コメント

なつみん。

ベビー用の水着は
だめなんですか?
うちはこれで海やプールに
連れて行っていました!
スイミングスクールなら
決まりがあるかもしれませんがσ(^_^;)

∞まぁみん∞

説明です。

なつみん。

あ、オムツが取れていないと
お漏らしの心配がありますね!
(T ^ T)

∞まぁみん∞

水遊び用のパンツありますよ〜
確か赤ちゃん本舗にもありました。
繰り返し使えるのです。

ゆう

そうなんです(T ^ T)
まだオムツがとれてないので絶対お漏らししますよね(*_*)
水着もまだ買えてないので水着の下に水遊び用のオムツ履かせたらもっこりになるのかな…って想像してみたりしてるんですがなつみんさんのお子様はもうオムツなしなんですね( ^ω^ )

なつみん。

上の子はもう3歳なので
オムツは外れています( ^ω^ )

まぁみんさんのおっしゃるような
物があるの知りませんでした♪( ´▽`)

ゆう

説明まで載せていただきありがとうございます(^∇^)
これだとコストもかからずとってもいいです!!
あかちゃん本舗最近行ってなかったので見に行ってきます(≧∇≦)

ゆう

今はいろんな種類が出てるんですね(⌒▽⌒)
使い捨てよりこっちの方が断然いいですよね(≧∇≦)