※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふうさ
ココロ・悩み

自転車でお股を怪我し、内出血で1週間で治ると言われたが腫れがひどい。3日目以降は温めて血を流すと書いてある。同じ怪我をした方の家での処置方法を知りたい。

昨日も質問させてもらったのですが、もう一度簡単にまとめたいと思います。

お股を自転車で怪我した方はいますか?
私は腫れがひどくて病院に行ったのですが内出血なので1週間くらいで治ると言われたのですが腫れが異常なくらいで本当に1週間で治るか不安です。

調べた限り、怪我した日から3日目以降は温めて溜まった血を流すと書いてありました。

もし同じ怪我をした方がいたら家でどのように処置したか押してえ欲しいですm(*_ _)m

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

あります!切ったこと( ; ; )
凄く痛いですよね( ; ; )
私は中とかではなくて普通に出血したので
綿棒などに消毒液染み込ませて
ちょんちょんってやったりしてました!

  • もふうさ

    もふうさ

    そうなんですね!場所が場所ですし、すごく痛いですよね(´;ω;`)
    なるほど!!腫れたりはしなかったんですか??

    • 9月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    腫れました!赤くなりましたよ( ; ; )
    座るのも痛かったです( ; ; )

    • 9月1日
  • もふうさ

    もふうさ

    そうだったんですね!
    私も今座れないです(´・ω・`)
    冷やしたり温めたりしましたか?
    どのくらいで治りましたか?
    質問続けでごめんなさいm(*_ _)m

    • 9月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    冷やしました!( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )
    保冷剤使って冷やした覚えあります!
    気づいてたら後の方は気づいたら
    治ってたんで2週間くらいだと
    思います💦うる覚えでごめんなさい。

    • 9月1日
  • もふうさ

    もふうさ

    そうなんですね!
    わかりました!!
    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

    • 9月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    早く良くなるといいですね( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )
    お大事にしてください( ; ; )

    • 9月1日