※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊娠・出産

妊娠中期の20週です。以前から仕事中のお腹の張りと茶色い織物があり張…

妊娠中期の20週です。
以前から仕事中のお腹の張りと茶色い織物があり張り止め内服してました。
今のところ子宮頸管は4cm以上あるし、出血してるだろうところも見当たらないと言われてます。

今日は仕事が休みでケータイショップに行ってきました。
仕事に比べて激しく動いてもいないし、話の間ずっと座ってました。

帰ってきてから急に子宮というよりお腹全体(胃から下腹部まで)がビリビリするような痛みと共にいつもくらいの張りがあって、うずくまって1分くらい痛みを逃していたら治りました。
トイレかと思って行きましたが、便意もなくおしっこだけしてお尻を拭くとティッシュに鮮血が1cm位つきました。

たまにお尻が切れることもあるのでお尻かと思ってティッシュで出血場所を探りましたが、もうどこからも出血はつきませんでした。

便も出てないのに出血するのも変な話だし、ひとまず安静にしているところです。

明日朝イチで受診しようと思いますが、同じような経験した人がいたらお話し伺いたいです。

コメント