※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

娘が体調悪いけど明日仕事。旦那に休み取ってもらうべき?💦明日病院へ行くべき?

皆さんならどうされますか?💦

4月から保育園に通いはじめました。
面接受かって明日から新たな職場で働くことになってます。が、娘が体調悪いです、、💦


お昼寝起きて38.5度、だけど元気で今は37.4ぐらいでおやつも食べて元気に歌って遊んでます。

明日の朝元気でもやはり病院連れて行ってあげるべきですよね😔


ただ初日から休みもらうってのに抵抗が、、
皆さんだったら旦那さんに休みとってもらえそうだったら休みとってもらいますか?💦

一応正社員ではなくフルタイムパートです😣

コメント

あつこ

旦那さんにまだ相談してないんですか?
1度は聞いてみていいと思いますよ!もちろん!大丈夫そうなら休んでもらいましょ!
フルタイムパートだとしても、初日から休むのは気まずいですよね💦

  • ぼー

    ぼー

    当たり前に私が休む感じで話されてて💦
    もう一度話してみます!

    • 4月25日