※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中です🏡家族は好きなのですが帰省したすぐは妹がお腹を触ってきた…

里帰り中です🏡家族は好きなのですが帰省したすぐは妹がお腹を触ってきたりお腹に話しかけてくることが嫌だ!!て思ってました😂最近何ともないな〜と思っていたのですがここ数日前から実父がお腹に話しかけてくるとキモいと思ってしまいます😭
別に父親のこと嫌いじゃないです💦💦主人に会えないからなのか何なのか😖もー!近寄らんといてよ!と言ってしまうので父親を傷つけてないか心配になりつつ、その気持ちも消えないのでモヤモヤ💬

コメント

deleted user

私も実母にお腹触られるの、すっごく気持ち悪くて、許可なく触らないで!って言った事があります😂
会社の先輩とかは全く嫌じゃなかったんですが😅

ホルモンの影響なのか妊娠中思わぬ物に嫌悪感を感じます。。