※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

姑からのトラブルが続き、宅急便で不快な菓子と手紙が届く。関わりたくないが、受取拒否するべきか。

姑がいきなり来て理不尽にキレる、子どもを拉致するなど、トラブルが色々あり、家にこないでくれと言って(それでも来るので何度も言いました)やっとこなくなったと思ったら、今度は宅急便を送りつけるようになりました。
中身は図ったかのような私が見るのも嫌なくらい大っ嫌いな菓子のオンパレード(好みの違いですが😂)と、子どもへの私のせいで会えない、寂しいけどしょうがないよね。という手紙などです。
うちにゲリラ的に来て(いつもゲリラ的)生理的に受け付けない声と顔を会話内容を聞くよりは体調不良にはなりませんが、やっぱり宅急便も精神的に良くないです。
受取拒否しようと考えてますが、良いですよね?
もう今後一切関わりたくないです。

コメント

すみっコでくらしたい

受け取り拒否でいいと思います(><)
もしかしたらまた家に押しかけるかもしれないですが
もうそうなったら警察に相談ですね、

ぶん

受け取り拒否でいいと思います!!

恐怖ですね😱

かえで

わたしなら受け取り拒否と警察に相談しておきます。
事件性は十分ありますし、対応して貰えると思います💦