※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

旦那が最近仕事で疲れていて、家庭にも影響が出ています。家族のために何かできる方法を知りたいです。

旦那を癒す方法を教えてください!!

会社の体制が変わりかなり忙しいようで、家庭に仕事の疲れやイライラを持ち帰らない人だったのに最近は、疲れた、しんどい、〜が痛い、眠い、ため息などなどかなりしんどそうです😞

正直毎日毎日こんな様子なので私も疲れてきました……
でも家族のために頑張ってくれているので何かできないか?と質問させて頂きました👍

コメント

☺︎

うちは仕事の話を聞いたり
マッサージしたりしてます😆

  • ゆめ

    ゆめ

    マッサージします!
    ありがとうございます!

    • 4月25日
もちこ

うちの旦那は仕事が上手くいかない時やノルマがしんどい時などは、大好物の唐揚げを作って欲しいと言ってきます😂笑
日曜の夜とかに多めに作って、好きなだけ食べていいよってすると、次の日から頑張れるらしいです😅
うちは食べるのが大好きなので、こんなささやかな事で喜びます〜

  • ゆめ

    ゆめ

    唐揚げいいですね!!
    うちの旦那も大好きなので早速やってみます!!

    • 4月25日
deleted user

マッサージしてあげるとかどうですか?☺️
やりながら、労りの言葉をかけたり、、、大人でも子どもでもスキンシップをとるとなんだか気持ちは伝わったり、心開いてくれたりするような気がします!

  • ゆめ

    ゆめ

    マッサージします!
    ありがとうございます!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も
たまに愚痴言います🤣

どんな事があったのー?
って話を聞いてあげたり、
お疲れ様、
私に出来そうな雑務がもしあったら言ってね🥺💦
とか
マッサージしてあげたりしてますよ(*^^*)

女上司のせからしさがキツいみたいで
話を聞いて女としてあり得ない!とか
共感したりするようにしてます🤣

  • ゆめ

    ゆめ

    なるほど🥺
    マッサージしてみます!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

クッキーを焼いたり、マッサージしてあげたりしてます🙈🌸

  • ゆめ

    ゆめ

    私がパティシエなので同じくよくスイーツを作ってます!
    同じですね❤

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🙈💕パテシエかっこいいです🌸

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

愚痴聞いて
好きな料理や
甘いもの買ってきて
マッサージしたり
してます!
育児家事はいいから休んでてって言ってます