※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

40歳くらいになると男性の加齢臭は気をつけていてもしますか?旦那の枕や…

40歳くらいになると男性の加齢臭は気をつけていてもしますか?
旦那の枕やシャツを柔軟剤入りで洗濯しても、加齢臭が残っていて、これは仕方ないなぁと思ったていたのですが、最近そんなに近くにいなくても匂ってきて、これは職場で臭いと思われてたらかわいそうだなと思ったのですが、加齢臭は防げませんか?🤣
食事やシャンプー、ボディーソープ等でなくなりますか?

コメント

マリリ

食事で体臭はだいぶ変わると思いますよ😅

うちの夫も40ですが、油もの、肉はあまり食べなく、お酒タバコもゼロで、
適度な運動もするのでいまのところ加齢臭はないです😅

  • ママ

    ママ

    ないんですか!!!すごい!
    お酒タバコもしてないけど、肉かなぁ??

    • 4月25日
🐷

柿渋せっけんってやつがいいらしいですよ~☺️!!
夫が34歳なんですけど、30超えると大なり小なり加齢臭は出てくる…って言ってましたよ🤣

  • ママ

    ママ

    柿渋せっけんですか!探してみます!
    その石鹸で体を洗うってことですか?

    • 4月25日
  • 🐷

    🐷

    ごめんなさい、下に返信してしまいました😭💦💦

    • 4月25日
🐷

そうです!!体を洗います☺️
耳の裏から加齢臭って出てるみたいなので、重点的に…。。
でもご主人にそのせっけん渡したら傷ついちゃいますかね😭

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    いや!毎日くさい!って本人に行ってるので大丈夫だと思います🤣

    • 4月25日