※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

40週2日で、カンジダ疑いで入院検討中。明日受診し、感染リスクを伝えるべきか悩んでいます。ガンジダのまま出産することは可能なのでしょうか?

40w2dです

もういつ産まれてもおかしくない状況なのですが
まさかのカンジダっぽくて……
火曜日検診で、もしかしたら水曜日入院して誘発分娩って話になってたんですが
みなさんなら明日(月曜日)、受診しますかね?
ガンジダのまま、出産を迎えて赤ちゃんに感染してしまう怖さよりちゃんと行って伝えた方がいいですよね?

痒みも痛みもなく、ただ、ポロポロと言いますか……んー、まぁよくガンジダなってたので経験からしたら
ガンジダっぽいおりものが出たので気になって😭

それともガンジダに気づかないままとか、ガンジダのまま出産とかした方っているんですか!?

コメント

ばたこ

一応心配なのであたしなら明日受診します😫
何かあってからでは怖いので😢

  • 初産婦18

    初産婦18


    さっき電話しました!
    そしたら、そんな酷くないなら心配しなくても大丈夫だよ!!
    念の為点滴はするかもしれないけど心配しないでね〜😌って言われました!

    • 4月25日
3児のママリン

わたしなら明日病院に電話して
行って薬もらいます。
気づかなかったら仕方ないけど
気づいちゃったら、見て見ぬふりは
できないので。
子供に何かあっても嫌ですし😅

  • 初産婦18

    初産婦18


    赤ちゃんがやっぱり心配なので
    さっき、電話しました!

    そしたらそんなに心配しないでね!
    おりものが、染みるくらいベチャッとしてるとかだったらもしかしたら破水かもしれないから
    そしたらまた連絡してね〜!
    でも陣痛中から点滴するかもしれないからね〜!
    って言われました😌

    • 4月25日