※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

38週に入りました。昨日から頭痛がありますが、お腹の痛みや陣痛はありません。臨月で頭痛がくる方いますか?生まれるのはまだ先のようです。

38wに入りました♡昨日から頭が痛くて...臨月に頭痛くる方いますか??お腹はまだ痛くなくて陣痛もきていません💦あと2週間で生まれそうにありません🤣

コメント

せつこ

楽しみですね!
2週間前なのでまだですね😆
私は予定日から2週間超過しましたが、予定日の2週間前から寝る時にペットシーツひいたり、お散歩2時間したり色々していました🤗

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます♡
    予定日から2週間超過💦寝る時にペットシーツ🥺破水するかもしれないですもんね...色々試してみます💦

• 4月25日
ま

あと少しで、楽しみですね😊💕

元々頭痛持ちなのもあって
臨月も変わらず頭痛くなってました😭💭
産院で頭痛薬処方してもらって飲んでましたが気休め程度でした、、笑

私も前駆陣痛など全くなく、
予定日から5日遅れで破水し出産しました!
楽しみなので焦り気味になりますがのんびり待ってあげてください👶🏻❤️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます♡
    私も元々頭痛持ちだったけど最近までは全然なかったんですけど...肩凝りかなぁw

そうなんですね!安心しました♡私ものんびり待ってみます👶♡♡

• 4月25日