※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど妊娠検査薬は陰性。妊活に疲れて主人の協力が足りない。諦めるべきか悩んでいます。

また今回もだめなのか、、、

排卵検査薬で11日夜に強陽性、タイミングはばっちりだったはずなのに🥲

そわそわして我慢できなくて、今ドゥーテストの妊娠検査薬しましたがまっっしろでした。

またタイミングを考えなきゃいけないのか。

サプリに温活に排卵チェックに、私ばっかりこんなにがんばってるの辛いな。

主人は2人目欲しいと言いつつ、家事も育児も私まかせだし、禁酒も禁煙も続かない😞

赤ちゃんに会いたいけど、このまま妊活続けると主人のこと嫌いになりそう。

もう諦めたほうがいいのかな、、、

メンタルずたぼろで吐き出したくて投稿しました🙇‍♀️

コメント

Tia

私も11日排卵予定で今朝ドゥーテストでまっしろでした😢
早いけど、気持ち悪いし眠いし体調悪いから期待してソワソワ…
結果まっしろで…病気だったらと明日病院に行くことにしました…
主人のフライングだからまだわからんよって軽い言葉にイライラしてしまいます。

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

体調大丈夫ですか??

わたしも毎月想像妊娠で具合悪くなります🥲

そわそわ期待してがっかりして、共感して寄り添ってくれない主人にちょうどイライラしていたところです⚡️

Tiaさんの体調がはやくよくなりますように🙏

• 4月25日

検査薬ではないですが、基礎体温から12日あたりが排卵日だったと予想してます。

今朝クリアブルーで真っ白。
基礎体温は37℃前後あり、生理前にある茶おりもなく、子宮口も生理前とは違ってます。

でも、陰性😂😂😂

明日明後日には生理くるかと諦めながらも、万が一を考えて出先で見つけたドゥーテスト2回用を買ってきた往生際の悪さです😂😂😂

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

きっと同じくらいのタイミングですね!

タイミングを考えているぶん、どうしても期待してしまいますよね😭

わたしも今回はじめて息子が「お腹に赤ちゃんがいる〜」って言ってくれたので、まだリセット信じたくない気持ちです😭

お互いに赤ちゃんきてくれるといいですね🌸

• 4月25日
はやちゃん

私は13日排卵予定でしたが旦那さんがまさしくうちの旦那とそっくりです‼️
二人目欲しいと言いますがお酒は飲むし家事育児は全くしないです(>_<)
年齢的にもそろそろ諦めないとあかんかなと考え中です(>_<)
子供同士同い年ですね😁

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

すっごくすっごくお気持ちわかります😭😭😭

うちはもう、ずーっと心の底のほうでは愛情が冷めてきている気がしつつ、それに気づかないふりしてなんとか夫婦仲を保っています⚡️

わたしも自分の年齢や息子との年の差を考えると、どうしても次の4月までを意識して焦ってしまって辛いです💦

息子たちお誕生日も近そうですね👦💓

• 4月25日