※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールを初めて買おうと思っています。最初に何を買えばいいでしょうか?電車の種類は何でもいいですか?

初めてプラレールを買おうと思うのですがわたしが全然詳しくなくて1番最初は何を買ってあげましたか??
レールに走らせる電車の種類ってなんでもいいのでしょうか😥

コメント

🐰

うちもデビューします🥳
とりあえずわからなかったので一通り入ってるセットを買いましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一通り入ってるセットなんてあるんですね😳
    なんで検索すれば見れますかね ( ; ᴗ ; )

• 4月25日
  • 🐰

🐰

プラレール セットで出てきますよ😉
    何種類かセットがありますが、わたしは4月発売のセット+単品でトンネルと息子が好きなドクターイエローの車両を追加で買いました!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    種類ありすぎますよねえ…
    色々調べてみます♥

• 4月25日
あき

私は最初にレールや電車やトンネルなどがセットになっているオールインワンセットを買いました!最初ははやぶさベーシックセットと、ドクターイエローのセットだったと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワンセットだと車両もついてるんですね🥺💓

• 4月25日
  • あき

あき

まだ複雑なレーンとか組めないと思うし、私もプラレールに慣れてなかったので、セットになってて分かりやすかったです(^^)電車は、はやぶさ、こまち、かがやき、ドクターイエロー辺りが人気ありますが、トーマスに移行する子もいるので、無難なのを買って、子どもの好みが出てきたら買い足すくらいで良いと思います!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複雑なレーン多いですよね🥲
    トーマス好きな子たしかに多いですね😳💕

• 4月25日