※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱、どれくらい長引きましたか?

子供の熱、どれくらい長引きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の場合は、翌日には下がっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね😳

• 4月25日
よこ

大体は2-3日以内には治ります!1週間以上長引いたことが1度だけあり、その時は検査して尿路感染症で入院になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が今お熱で日中は38度台、夜は39度を超えたりして今日で3日目なんです😭

• 4月25日
  • よこ

よこ

心配ですね💦一応1日3回ほど体温測定をして、メモをしておくといいと思います!病院でそのように指示されました!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日に5日分の薬を貰ったんですけど、全然効いてないし、大きい病院で見てもらおうか悩み中です😣

• 4月25日
  • よこ

よこ

うちの場合はかかりつけの先生が普通はやらないけどちょっと長いから念の為尿路感染症の検査してみようかと検査してくれて、見つけてくれましたが、ほかの病院だったら見逃されていたかもと本当怖かったです。1度大きな病院か、小児救急電話相談で相談してみてもいいかもしれませんね😣大きい病院だとコロナで新規患者受付中止している所もあるので、もし行かれる場合は念の為事前問い合わせしておいた方がいいと思います😣お大事にしてください。早く良くなりますように。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日