※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんまま
家族・旦那

旦那の愚痴です。まとまりないです。新居の間取り決め中です。リビング…

旦那の愚痴です。まとまりないです。
新居の間取り決め中です。リビングドアのことで喧嘩。
私はキッチン横にもドアが欲しい。旦那はリビングドアからキッチンまで回ればいいと。たしかに距離も近いしいらないと言えばいらないけどあって困るもんじゃないし、スーパーの袋を持って帰ってキッチンに行くのにあれば便利だと思うのが私の意見。
旦那の反対する理由は、私がトイレや脱衣所のドアをいつも開けっぱなしにするから😂
そりゃ閉め忘れることもあるけど、気づいたら閉めてるし子どもが泣いてトイレにもゆっくり行けないし泣き声が聞こえてすぐに飛び出すこともある。。お昼寝の時間はずっと抱っこだから抱っこ紐のままトイレに行ってる。そうゆうこともわかって欲しい。
ドアしめないとかダサいよ。なんて言われなきゃならないほどなのかなと悲しくなりました。はぁ。愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドア閉めないとかダサい😂
ダサいとかダサくないとかじゃない気がします😅

キッチンを使いやすくするためにドアくらい付けてくれたらいいのに🤮