※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽみ🔰
妊娠・出産

4/16に検査薬陽性その日の内に産婦人科にて妊娠6~7週目との診断受けまし…

4/16に検査薬陽性その日の内に産婦人科にて妊娠6~7週目との診断受けました。
それ以前より胃の不快感とゲップが止まらなかったのですが、妊娠がわかってから吐き気で眠れなかったのですが吐くほどではなく3~4日で治まってしまいました。
来週末に心拍確認と予定日確定と言われてるのですが、検診まで待った方が良いのでしょうか?
今の所お腹がチクチクとたまに痛む程度で出血はありません
初めての妊娠でわからないことだらけで、、
皆さんはどうだったのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

出血、腹痛ないならつわりと流産は無関係なので受診は必要ありません😊

• ゆぽみ🔰

ゆぽみ🔰

ありがとうございます!!検診まで待ちたいとおもいます😊

• 4月25日
✩ぐみちゃん✩

おめでとうございます💓
吐き気が治ったならそんな良いことはないです☺️✨吐き気イコール赤ちゃんが元気ってわけでもないですから☺️
初期の頃は出血などなければ次の検診まで待ってました。胎動があるわけでもないので不安ですよね、わかります😭

以下、どーでもいい話ですが、、、
私は2人目のとき、産むまでずっと吐き続けて、入院もしましたがしんどかったです。ほとんど食べれなかったんですが、下の子は髪の毛が薄いです。
上の子の時はかなり食べてたんですが、髪の毛がフッサフサでした😂笑

はじめてのママリ🔰

ひどい腹痛や出血がなければ、次の検診まで待って大丈夫だと思いますよ👶✨

つわりには波がありました💦

赤ちゃん大きくなってると良いですね😊💓

• ゆぽみ🔰

ゆぽみ🔰

ありがとうございます!!🥲🥲🥲

• 4月25日
ままり

つわりが治ってて不安ということですか?🤗つわりと流産や赤ちゃんの成長は関係ないですよ✨
お腹のチクチク感は子宮が大きくなってる痛みですね!我慢できない痛みや出血がなければ順調だと思っていいと思います☺️

• ゆぽみ🔰

ゆぽみ🔰

そうです😭ありがとうございます!!

• 4月25日
くーちゃん

出血がなければ特に問題はないと思いますが、心配のようなら産院に電話で相談してみて来てくださいと言われたら行ってみてもいいと思いますよ🙆胃の不快感やお腹チクチクは妊娠中ならよくあることではありますね😌
不安かもしれませんが、赤ちゃん意外と丈夫です👶✨あまり気を張らずリラックスしてお過ごしくださいね😌

• ゆぽみ🔰

ゆぽみ🔰

ありがとうございます😊

• 4月25日