※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

つわりで今まで喉がたまに胃酸で痛くなって血を吐く→また嘔吐するけど痛…

つわりで今まで喉がたまに胃酸で痛くなって血を吐く→また嘔吐するけど痛みが続くことはなかったんですが、
数日前を最後に胃液と胆汁嘔吐してから焼けるような喉の痛みと口内(特に歯茎の上?と下の裏)がヒリヒリが続いていて痛すぎてとてもしんどいです…🥲

特に喉がつっかえてるといいますか、閉塞感あって息苦しさもあります…こんな症状の方いますか?どのくらいで治るものなのでしょうか🤔?

飲み物はオレンジジュースしか飲めないのでそれも関係してますか?何が原因か分からずストレスMAXです💭🌀
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?🙏💦

(※重症悪阻で入院中のため口腔外科や消化器科?などにいくことができません🥺)

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中であればそのまま医師や助産師に相談してみては?💦

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

来てくれた助産師さんに相談したのですが「乾燥してるのかな?除湿機いる?」や「あまりに痛いならトローチ舐めるとかかなぁ」と言われました…🥲💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にあえたらもう一度相談してみるかですね😭💦あたしも後期つわりで喉がやけるような痛さあります。かなり苦痛ですよね💦

• 4月25日
  • 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

先生来たら聞いてみようと思います😂💦
    後期つわりも怖いですね…!今のつわりが終わってもまたくるかもしれないと思うと怖くて仕方ないです😱ママりんさんもお大事になさってくださいー!

• 4月25日
3人ママ☆

吐くときに、喉を痛めてしまったのかな?と💦私も悪阻の時に胃酸胆汁吐いたときに痛めてしまって⤵️痛いし、なんか息を吸うのも苦しくなってしまい⤵️2日間ぐらいで治りました💡
常に飴をなめてごまかして、吐くときはお水を口に含んでから吐くようにして💦オレンジジュースは喉を痛めてる時はやめた方がいいですよ、余計にヒリヒリして辛いですから💦お水は飲めそうですか?👀
入院中ならば先生に相談してみたら良いかな💡

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

やっぱりそうですよね?実はもう4日くらい治ってなくて…😭(その間あまり吐いたりしてないです)
    唯一飲めるものがオレンジジュースしかなくて…お水は飲めなくもないんですけど胃が気持ち悪くなってしまいます😭💦

飴はあるので飴舐めてみようと思います!
    先生がいつくるかわからないのですが、聞いてみたいと思います🥺

• 4月25日