※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
雑談・つぶやき

みなさんはどこからを友達としてますかー?私はよく会うのは近所のママ友…

別カテゴリで「友達は何人くらいいますか?」という質問があったのですが、コメントつけると下に行ってしまうので別でつぶやき、、
みなさんはどこからを友達としてますかー?

私はよく会うのは近所のママ友と、数ヶ月に一度くらい、車で30分くらいの距離にいる高校の友達に会います。
コロナ前はそれプラス定期的に飲む友達が5人くらいいて、今はオンラインでたまに飲み会しています。

今住んでいるところは地元じゃないし、大学も全国から来ていたので卒業後はバラバラで、他の子とはほとんど会いません。
でもFacebookで近況は知っていたり、何かあったら連絡取り合う仲で、近くまで行ったら会ったりする子は30人くらいいます😅
多分相手も私を友達と思ってくれているだろうと思うのですが…

みなさんはどんな定義ですか?
数年に一度しか会わなくても、定期的に連絡取り合えば友達としていますか?😅

コメント