※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンで働いていたが退職手続き中。他店舗面接は退職後の5月20日以降に可能か、在籍中は他店舗受けられないか。

イオンで働いていてご存知の方がいたら教えてください🙇🏻‍♀️
もともと働いていたイオンを退職して退職届を提出しましたが締め日が20日なので来月の20日まで在籍になってしまうと言われました!
この場合他のイオンの面接を受けられるのは5月20日以降になりますか😭?
まだ在籍中の扱いになると他の店舗のイオンは受けられないですかね??

コメント

deleted user

私であれば新しいイオン先に電話し以前の在籍が5/20までなんですがそれでも面接を受けられますか?って聞きますね!

イオンとは関係ないですが
普通であれば面接はいつでもできます!
働ける日をそれ以降にしたらいいと思います◎

はじめてのママリ🔰

あ、イオンで働いていたとは言わなくてって感じですか😳?
他のお店でって聞いたらいいみたいな感じですかね😊
すごく賢いです!!!そうやって聞いてみます🙆🏻‍♀️❤️