※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がいます。お子さんはリカちゃん、ぽぽちゃん、シルバニアファミリーのどれが好きですか?

もうすぐ3歳になる娘がおります。
皆さんのお子さんは
リカちゃん
ぽぽちゃん
シルバニアファミリー
どれが好きですか?🥰🥰

コメント

リカとシルバニアは辞めた方がいいですよ🤣🤣
小物があまりにも小さすぎて🤣
人形だけならいいかもです。
娘はバービーちゃんお気に入りです。
姪っ子3歳はリカちゃんもシルバニアも人形のみで遊んでますよ〜!

シルバニアファミリーが一番好きみたいです✨
ぽぽちゃんは怖いみたいで泣いて嫌がります😅

ちゃ

シルバニアが好きですかね♩
下の子も少し大きめのパーツのものや、お人形で遊んでます♡
ぽぽちゃんメルちゃんも大好きですが、わたしが怖くてww

さらい

小物が増やしたくなくて、ぽぽちゃんです

ままり

ソランちゃん、メルちゃん、シルバニア、リカちゃん全て持ってますがソランちゃん、メルちゃんは全然遊びません💦お下がりで色んな付属品も持ってますが全然です💦💦
シルバニアは幼稚園を持っているので幼稚園行きだしてから遊ぶようになりました。
1番はリカちゃんで遊んでます😊
お友達ともよく遊んでます。

りんごのほっぺ

我が家はシルバニアです👍
ぽぽちゃん系、リカちゃんは私が好きでなくて、子供も動物が好きで3歳の誕生日プレゼント選ばせたらシルバニア選んでました!
今は下の子もいるし小物系はしまっていて、お家、お人形、大きめの家具のみで遊んでますが満足してますよ🙆‍♀️
ちなみに私も子供のころ小学校高学年まで友達とシルバニアして遊んでました👍

🧸mimi🧸

シルバニアとリカちゃんが好きみたいです✩.*˚

のこのこ

シルバニア大好きですよ!
ソランちゃんも大事にしてますが、楽しんでるという点では断然シルバニアです😃

家作りも集中してこだわっていたり、ご飯作ったり本当に娘はシルバニア大好きです😊

• のこのこ

のこのこ

わが家は下の子がいないのもあって、小物ガンガン出してます!

感心するほど細部までこだわってて面白いです😄

• 4月25日
nao

女の子いいですね。
私はもうすぐ44歳初代シルバニアファミリー世代です。
もちろんシルバニアファミリーを推します♥
うちは男児2人トミカばっかり増えます。

くり

シルバニア毎日遊んでます😆

ビビリ

シルバニアです。
小さな時は小物類は出さないで大きくなってから小物類だして、ながーく遊んでます。
デビューが2歳で現在二年生の子ですが、遊び方が成長にともない変わっていてその時々にブームがありますがなんだかんだシルバニアは遊んでますよ。

ぽぽちゃんは一時期のみで、リカちゃんも遊びますが
うちの子はシルバニア派みたいです^ ^

さくら🍯

3歳の誕生日に、はじめてのシルバニアファミリーってやつ買いました😄
結果、まあまあ遊んでます💡
日々の登場回数はレミンとバービーの方が多いですが、シルバニアはこれからどんどんハマって(ほしい)くれるかなと思います😂

ひよこちゃん

それしか知らないというのもありますが、シルバニア好きですね。
人型のお人形はメルちゃんしか家にいないので。