※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

妊娠34週で不安が大きくなっています。切迫診断後は自宅安静や入院を経験し、寝れない日々で出産への不安や緊急事態宣言での立ち会い不安、ストレスなどがあります。

現在34週。いざ出産まで1ヶ月程度になり、不安が大きくなってきて困っています😱2月に切迫診断されてから自宅安静、3末には数日入院も経験しました。妊娠初期はほぼなかった悪阻も、後期は酷く⚡️寝れないし息苦しさもあり、辛い日々です、、、。寝れないと色々考えちゃうので不安が募るばかりで😭安静期間が長く体力も減りこんな状態で出産乗り越えられるか不安ですし、都内に住んでるので緊急事態宣言のせいで立ち会いできるかも分かんないですし、、、ストレス発散したくても安静にしてなきゃいけないし、そもそもコロナで出歩けないし(。•ˇ‸ˇ•。)

コメント

みん

私は胎盤の関係で今回予定帝王切開になり、あと3日後に出産です。コロナもあるので面会禁止だし怖いし娘と離れることも寂しいし、もうすでに泣きそうになってます笑

• あーや

あーや

返信遅くなりすみません💦
    予定帝王切開なんですね。そしてもうすぐですね。面会禁止辛いですよねー😢しかも上のお子さんいると尚更、、、。
    頑張ってください!応援してます✨

• 4月26日