※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理が3日で終わりかけている場合、量も少なく着床出血の可能性があります。病気の可能性もあるので、注意が必要です。

生理3日で終わりかけてます。
量も少なく、着床出血なのでしょうか?
調べたら短期間で生理が終わるのは着床出血かなにか子宮系の病気の可能性もあるとあったんですが😥

コメント

はじめてのママリ🔰

周期的には生理の時期ですか?
無排卵月経の場合、量が少なかったり、色が薄かったり、生理痛があまりなかったりと全体的に軽く終わることがあります。
生理よりも少し早いなら着床出血の可能性もあるかもしれませんが…🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

無排卵月経!もしかして、1ヶ月まえにアフターピルをのんだのですがなにか関係はあるんでしょうか?💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、アフターピルは使ったことないので分からないです…💦

もし妊娠の可能性があるならもう少しして検査薬を使ってみて、それで陰性だったら次の生理まで様子を見てもいいのかもしれないですね。
    今回が無排卵月経だったとしても、次回は戻るかもしれないので。
    腹痛とかまた不正出血などなければですが🤔

心配ならやはり病院に行くのが1番だとは思いますが、小さいお子さんがいるとなかなか難しいですよね😓

• 4月25日
may

下の子妊娠した時、生理予定日から2〜3日着床出血と思われる出血がありました!
小さなナプキンかおりものシートで事足りる程度の出血でした。