※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那さんが新しくわんこ2匹飼ってきて私が再婚で連れてきた4匹と合わせ…

旦那さんが新しくわんこ2匹飼ってきて
私が再婚で連れてきた4匹と合わせて計6匹🥲😂
私が犬好きで影響されすぎた旦那さん。
メロメロなのも楽しそうにしてるのもいいんだけど。。
子犬2匹、若犬3匹、老犬1匹。
一日中うんち取っておしっこ拭いてゴミ大量、
毛布やタオルの洗濯物大量、
何度片付けても散らかる家。。
老犬がうんち踏むので何度も足洗って
ごはんもトイレも介護です🥲
ベットでうんち漏らすことも最近増えて🥲
子犬はまだ遊び盛り🥲はちゃめちゃしまくり🥲
こんな中に赤ちゃん産まれてきたら
私大丈夫か?今でも発狂しそうになるときあるのに😂
元々トリマーをやってて、わんちゃんは大好きです!
でも妊婦のお腹でせかせか動くのしんどい!
毎日大家族のお母さんの気分🤱🤱

1人で不安に駆られたので呟きました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!6ワン🐶
私はもう一頭大型犬を迎えるかどうかでかなり迷ってますが、たくさんのワンコに囲まれて暮らしたいな〜💕

  • ma

    ma

    ラブラドール4歳がいますが、1番大変です😂
    みんなでくっついて寝てるときが1番幸せ感じます☺️私の腕の中を争奪戦です☺️笑

    • 4月25日
みー

想像したら、すっごく大変なのが目に浮かびます💦
旦那さんと役割分担する話し合いをしたら良いのではないでしょうか??
不安なことは不安だと言った方が良いと思います😌

  • ma

    ma

    めちゃくちゃ大変です😭
    成犬だけでも大変だったのに
    子犬増えたら子育てしてる気分です🥲
    旦那さんも家にいる間はすすんでやってくれてるのですが、仕事の合間は私1人で見るしかないのと私が神経質な性格で彼の方が雑で気になってしまいます🥲

    • 4月25日
ママリ

えーーーすごいです😱!
1匹でも大変な時あるのに6匹・・・!
可愛いだけじゃ済まないですもんね🥺
尊敬です😭!!
本当にわんこ愛じゃなきゃできないです!!

  • ma

    ma

    うんち1日で20個くらい取ってる気がします。笑
    癒しで幸せ感じますがそれだけじゃないですよね😖
    老犬の通院費用もかかるし
    旦那がお休みの日はわんちゃんdayでドッグランばかり行ってて犬の為に生活してるようです。笑
    息子も犬がお友達って感じで楽しそうにしてますが😂

    • 4月25日
ノア

凄いです😳😳

うちはコーギー2頭だけでも大変で(メス同士でケンカする時があり💦💦)😥😥
大変だけど、癒して貰えてるので大切な家族ですよね☺️

次は大型犬を飼ってみたいと思ってます😆😆

  • ma

    ma

    喧嘩する時もありますよね😣
    うちの子もメスが4匹なので
    やっぱり下の子がいじられたりしてます😅笑
    上下関係が大変そうです😅

    大型犬はレベル違いに大変ですが可愛いですよね!☺️✨

    • 4月25日
ルーパンママ

配偶者に相談無しに、犬を更に2頭迎え入れるって…
本当に犬好き?って思ってしまいました💦
我が家にも犬2頭いて、常々もう1頭かいたいと思っていますが、1頭がシニアなのもあり、止めてます。
子犬の可愛さはわかりますが、ちょっと旦那様無責任では?と思ってしまいました。
すみません…

  • ma

    ma

    相談は元からありました!旦那さんはダックスが特に好きで、良い子がいたらオスメス飼って良い?と半年前位から言われてたので
    自分の貯金で買えるならいいよ、私は世話は一緒にするけどお金は出さないから!とは言ってました!💦
    シニアがいると考えてしまいますよね😔

    • 4月25日
うさぎ🔰

子犬は一匹でも大変なのに、一度に二匹とは凄い大変なのが目に浮かびます。
さらにほかに四匹いるなんて、とても大変ですね。
お腹が大きいならなおさら不安になる気持ちお察しします。
でもとても楽しそうですね。

うちは一匹ですが、多頭飼い憧れます。