※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

排卵日検査薬を使い、30日に陽性反応がありましたが、その後薄くなりました。排卵は30日夜か31日にあったと思われます。26日と今朝の行為から妊娠確率は低いですか?

おはようございます。
今回排卵日検査薬を初めて使用しました。

29日の夜から始めたのですが、30日に濃くなったのでそろそろかなと思っていたらCラインより濃くなる前に薄くなってしまいました。これは排卵が終わったということでしょうか?そうだとしたら、30日夜に陽性になって、31日に排卵って感じでしょうか?
26日と今朝仲良ししましたが、この検査結果だとタイミング的に今回の妊娠確率は低いですよね?(;ω;)

画像なしで投稿してしまったので、同じ内容でもう一度質問させていただきます。

コメント

まめまま88

同じようなタイミングでトライして妊娠しましたよー☆2週間後が楽しみですねっ♪

• あん

あん

そうなんですね♡
    タイミング的に遅いかなと思ったんですが、ちょっと希望が持てました(。>∀<。)
    ありがとうございます。

• 9月1日