※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那に腹が立って寝られない…ただの愚痴です…どなたか読んで共感してい…

旦那に腹が立って寝られない…
ただの愚痴です…どなたか読んで共感していただけたら嬉しいです。

普段から私と息子2人はリビングに隣接した和室で、旦那は廊下を挟んで一番離れた部屋で寝ています。
夜勤明けで朝6時頃に帰ってきた旦那は10時頃までダラダラしてから16時頃まで寝てました。今日やったことと言えば、私が息子2人をお風呂に入れるために呼んだら順番に連れてくる(服を脱がせたり着せたりは私がする)ことと、私が洗い物する間に息子の遊び相手をしたくらいです。
夕飯すんで20時頃、旦那がしんどいから寝る、と私の布団で寝始めました。もうすぐ寝かしつけするし、寝るなら自分の布団で寝てほしいと言いましたが、起こしてくれたらすぐ起きると言って秒で爆睡。
ぐずる息子をなんとか歯磨きさせて寝室へ行っても案の定起きず、無理に起こしたら怒り出す始末。渋々起きてお茶を飲みに行ったキッチンで床が汚い、何かを踏んだ!最悪だ!とキレられたので、掃除していたら今度は廊下に洗濯物干すな!と物干しをガシャン!と移動して洗濯物を全部床に落とす…。ちなみに廊下に洗濯物があったのは、掃除用具をとるために納戸にあった洗濯物を動かしたからです…。

下の子がいつ起きるかわからないし寝不足気味なので早く寝たいのに
腹が立って寝られないです😭

コメント

ママリ

なんか、なんでそんなに自分勝手なんでしょう😅😅
モラハラに近い気がします😅😅

• ゆり

ゆり

愚痴に付き合っていただいてありがとうございますm(_ _)m
    自分でも読み返してモラハラっぽいなと思いました😭
    本当に自分勝手ですよね😓

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

言いましょうよー!ストレス溜めるの良く無いですよー!完全に旦那さんが悪いので、言わないと余計揉めますよー。

• ゆり

ゆり

愚痴に付き合っていただいてありがとうございますm(_ _)m
    流石に今回はあまりにも、だったので、「そんなにキレられるほど、私がなにか悪いことした?起こされるの嫌ならちゃんと自分の部屋で寝てって言ったよね」と冷静に言いましたが無視して部屋に引っ込んでしまいました😓
    完全に旦那が悪いと言っていただけてホッとしてます😢

• 4月24日
あやか

居ますよね〜起こしてって言うくせに、いざ起こしたら機嫌悪くなるやつ!!

あと、洗濯物は旦那さんのものは全部放置して、自分のは自分でやれと言いましょう。

それか黙って出て行くかですね!

• ゆり

ゆり

そういう人結構いるんですね!
    起こされるの嫌なくせになんであえて起こされる場所で寝るのか理解不能です…。

そうなんです、実は廊下で干してたのは旦那の仕事の作業服で、汚いから他のものとは別で洗って別で干してくれって言われるのでわざわざ別にしてるものなんです。
    ホント自分でやれよです😫😫😫

黙って出て行ったこと一回だけあるんですが、後々ずーっとイヤミ言われたので、次に出ていくときはたぶんもう帰らないです😂笑

• 4月24日

うわーーーモラハラですね。
旦那さんでかなりストレス溜まりますね!私絶対発狂しちゃいます!

• ゆり

ゆり

やっぱりモラハラっぽいですよね🤔
    ストレスは相当たまります…

• 4月25日