※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

モラ夫から逃げて施設にいる女性が、息子に怒られて困っています。公園での出来事についての対処法を相談しています。離婚も考えている状況で、適切な対応を模索しています。

モラ夫に耐えられなくて
シェルターなどに逃げて今別施設にいます。
最近息子に怒った時「もっと優しく怒ってよ!」と大泣きされます。
今日も公園で鳩に向かって石など投げていて周りに子供もいるし当たったら危ないからと怒りましたが。
その前に投げないように伝えて
投げたので。「さっき投げないでっていったよね?何で投げるの」と言ってしまって。。

何かいい言い方がありますか。。
離婚拒否されてたり私の中でも余裕がない部分もあるのもわかっていて。
公園に行っても二人ともママと一対一で遊びたいって時間が唐突に来て滅入ってしまったりで。。

本当に申し訳ないです。。

コメント

ゆか

m。さんの不安や余裕がないとおっしゃってるので伝わってるんですかね?💦危ないことしたら普通に同じように叱ると思います😅でも、優しく怒ってって言うあたり気を引きたい気持ちがあって石投げたのかな…とか思いました。

キャパがないときはどうしようもないですよね…4歳の育児をしてないので想像でしかお気持ちを測れないのですが、泣いちゃったら抱きしめて、どんな風に叱って欲しかった?って聞くらいしか思いつかないです…

• m。

m。

やはりそうなんですかね😥💦

最近怒ってばっかりな気もしてて。。

• 4月25日