※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バーベキューから帰ってきた旦那が何も手伝いもしないで着替えもうがい…

バーベキューから帰ってきた旦那が
何も手伝いもしないで
着替えもうがいもせずに寝てしまいました。
許せないです。
隣の部屋でうんち漏れで大変な思いをしながらお世話してるのにただいまも言われませんでした
多分相当お酒飲んだんだと思います。
私はまだ夕飯も食べれてなければ
風呂も入れず
今日は一日中家にこもってお世話してました
泣いすぎて目が腫れるの確定です。。。

なにか鉄槌を下したいのですが
いいアイディアありますか?
とりあえずうんち付きのおむつを投げつけてやりました


コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😔
ムカつきますね😱自分だけ楽しい思いしてそそくさと寝てしまうなんて😫

旦那さんの歯ブラシでトイレ掃除してそっと戻しておきましょう!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!
    最高ですね!トイレと排水溝もついでに掃除しようと思います😆

    • 4月24日
deleted user

うんち付きのオムツを広げた状態で投げてやりたいですね❤
部屋が汚れるのでそれさえ無ければ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます
    寝てるところを
    オムツ広げて頭にこすりつけてやりたいところです😤😤😤

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、ゴキブリのオモチャ100個くらい買って、仕事行く時に使う鞄に忍ばせておくのも良いかもですね😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリさん

    • 4月24日
deleted user

1人で遊びに行ってたんですか?

1人で勝手に寝てるなら居ないものとして扱うかな😅
汚いから明日から寝室分けましょう。

まー腹が立つならご飯と洗濯してあげないとかですかね。
あと口を聞かないとか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達とバーベキューしに行ってました😫
    汚すぎですよね
    ありえない😱
    もっと過激な報復しないと気が晴れなさそうです😩😩
    口聞かないのやってみます!

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元夫は釣りに行って潮を頭から被ったと言いながら着替えもせず寝てたので全然ましですが😅
    深夜2時に帰ってきて子供と私を起こして先に寝落ちしてたし😅

    今後もそう言うことがあるのかもと思うと同じ布団にしたくないです。
    ご飯なし、洗濯せずに放置は結構効くと思いますよ〜

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だいぶワイルドな感じの人ですね😱
    最近寝室を分けようか迷ってます😭切実な問題ですよね!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私なら普通に起こします(ϋ)
イライラされようが、悪態付かれようが
遊びに行って帰って来て即寝?ふざけんな。です!
普通に起こしますよ☆
当たり前かの様に起こします!笑
そしてもう行かせません(ϋ)/
行きたいと言っても
もう少し家事、育児してくれたらねっ...♪*゚
と言って流します♡♡笑
女ばっかり苦労する必要ないですよ☆
叩き起しましょう♡♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます
    ですよねですよね!
    蹴り起こしたらキレられました😱お酒飲んでるとキレキャラになってしまうんですよね😩😩せめて歯は磨いて欲しいです。。

    • 4月25日