※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

20日の新生児が昼間泣いている理由や行動について相談があります。息子が泣きやすいのに対し、娘は泣かないため、困惑しています。新生児の特性について質問しています。

生後20日の新生児です。
睡眠は3時間おきですが、昼間は寝てるかおっぱいか置いてると大抵泣いてます😂
たまに機嫌がいいとラックの上で目を開けてボーッとしてます笑
娘はそんなに泣くことがなく、起きてる時大抵泣いてる息子に少し困惑気味なのですが新生児ってそんなもんですかね??😂

コメント

RRi

たぶん甘えてるのかと😂
甘え泣きみたいなのある
みたいです😳

はじめてのママリ🔰

私も寝るか泣くか、ぼーっとするかでした🤣
おっぱいあげても泣いてる時もありましたよ😂
赤ちゃんそれぞれだと思いますがそんな感じだと思います☺️

mo-yu

二人とも起きてる時は大抵泣いていました😂暇だから泣いているとかもあるみたいですね😂二人目だと上の子優先であまり構えなくて、お腹満たせてオムツ変えて温度調節さえできていれば、結構放置してました😅😂