※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

旦那への依存が強く、寂しさや不安を感じている看護師です。常に旦那に引っ付いており、自分でもおかしいと感じています。精神的に不安定で、仕事中も緊張しています。

旦那への依存がやばいです。
私は旦那のことが大好きで大好きで仕方がないのですが、最近特に依存がひどいと自覚してます。お互い仕事してるので朝離れる時もすごく寂しいし、帰ってくると常に引っ付いておかないと気が済みません。トイレやお風呂にもついていきますし、寝る時もずっとベタベタしてます。旦那も、動けんよ〜と言いながらも嫌がってはないですが😂
旦那が友達と出かけたりしてる間は何もする気が起きず、ぼーーっと旦那の事を考えたりしてます。寂しすぎて旦那の着ていた服を着て匂いを嗅いだり、、もはやストーカーのようです😂私は夜勤もしてるのですが、旦那に会えないこが辛すぎて回数を減らしてもらいました。これから歳を取り、いつか旦那と死別する未来を想像すると怖くなって泣きそうになります。旦那が出張で3日会えなかった時は気が狂いそうでした😂とにかく大好きすぎて自分でもおかしいと思います💦こんな人いますか?
ちなみに私は看護師なんですが、仕事中は常に気を張り緊張してることが多く、最近は特に不安が強いので、精神的に不安定です。それも依存しやすい原因かもしれないです。

コメント

私も旦那大好きで付き合い初めからずっとベッタリです笑
出会ってから1日以上離れたことが無く、出産で入院する時が初めて数日離れることになりとっても不安です(旦那の匂いがする服持っていきたいです😂)
元々分離不安症なので普通の方より不安感が強いのですが向こうも理解してくれてるし特に嫌がっても無く苦痛なら嫌がるそうなのでこのままでいいと思ってます!
仲悪いよりとっても幸せなことです💓
自立はしないといけませんが、いないとダメなくらい好きな人と結婚できた自分は幸せだなーと思っています!
これからも質問者様も旦那様と仲良く幸せでいて下さい💭💓

• いちご🍓

いちご🍓

同じような方がいて安心しました😂💕少しでも離れたくないんですよね😂💦
    そうですよね!仲悪いよりいいし、そこまで好きな人と結婚できて幸せです😊ありがとうございます💓

• 4月24日
ぬー

他になにか趣味とか依存しやすいものを見つけたらどうでしょうか?🥲🥲🥲

• いちご🍓

いちご🍓

なにか見つけようとは何度も思ったのですが、ピンとくるものに出逢えず。。それより旦那と居た方がいいってなってしまいます😂

• 4月24日

えー、可愛いって思ってしまいました☺️💕💕💕

私も看護師で今はデイで週3パートしていますが、子供達が大きくなったら絶対に病棟に戻りたいと思ってます!

理由は主人と休み被りたくないので、そういう風に考えてます(笑)
(主人は土日休みのため😅)

なので、羨ましいなと思いました✨
仲が悪いわけではないですが純粋に1人の時間がほしい感じですね、私は🤣

• いちご🍓

いちご🍓

可愛いとか思ってくれてありがとうございます😂
    そうなんですね!私からしたら1人の時間も大切だと思うし、有効に使える方羨ましいです!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も子供産む前はそんな感じでした😂旦那が友達と遊ぶときとか泣きながら行かないでぇーって言ったり一緒にいるときは常にベタベタしてました!!でも子供産んでからは子育てでいっぱいいっぱいで全然そんなことはなくなりました(笑)

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱり子供産んだら変わるもんなのでしょうか🤔私はまだ子供がいないのでベトベトする暇がいくらでもあるのも問題です😂

• 4月24日
ジル

わたしも旦那大好き過ぎて苦しいです!😂
最近は息子に旦那を取られたような気がして本当に寂しい...😭

• いちご🍓

いちご🍓

私も子供産んだら今度は子供に嫉妬しそうでこわいです笑😂

• 4月24日
  • ジル

ジル

娘じゃなくて良かったと思ってしまうレベル😂

• 4月24日
はじめてのママリ

えーーー可愛すぎます🥺❤
すごい微笑ましく思ってしまいました!
少しその感情分けて欲しいです😭笑

• いちご🍓

いちご🍓

ほんとですかー😭💓
    可愛いレベルで済まされてますかね?😂
    私は倦怠期とか来ないタイプみたいで一緒にいればいるほど好きになっていくので歯止めが効かなくなります笑

• 4月24日
ママリ

看護師、夫が大好きすぎて依存、全く一緒です🤣
夫と離れるのが嫌すぎて産前里帰りやめました!明日予定日ですが夫に一日中引っ付いてます🤣
入院しても会いに来てね、産後もずっと会いに来てね、1ヶ月したらすぐ帰るからねと今からずっと言ってます😢
私も今はもう家にいますが、働いていたときは夜勤減らしました、夫も当直とかあって休日が合わないのも嫌で、結婚後は基本土日休みの職場にも変えていました笑
子どもが産まれたら変わるんですかね〜🤔?それはそれで不安だし、変わらないのも不安だし、今はもうよく分からないけどあと少しの限られた時間死ぬほど甘えて一緒にいようと思ってます。

• いちご🍓

いちご🍓

同じ方がいて嬉しいです☺️💕私も妊娠したら絶対そうなると思います!笑
    里帰りなんて絶対嫌です😂
    子供産まれても出来るだけ変わらず居たいですね🥰

• 4月24日
りす

私も子供産まれる前はそんな感じで、今は大好きという表現ではない感じがしますし、ベタベタしたいはないんですが旦那の休みは待ち遠しいです😂

• いちご🍓

いちご🍓

子供産まれると変わる人は多いみたいですね🙂私はどうなるんだろうとたまに考えますが、産まれても変わらない気がします🤣

• 4月24日