※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちん
妊活

生理が遅れていますが、安定していない可能性があります。仲良しした日で妊娠の可能性はありますか?

こんにちは!おひさしぶりです(^^)
3/20〜26まで生理がきて、
3/31.4/5.10.12と仲良ししました♡
ルナルナでは4/20が生理予定日なのですがまだきていません。
3月のが流産後初めての生理だったのでまだ安定していないのでしょうか( ; ; )?

この仲良しした中で、可能性がある日はありますか(*゚д゚*)?

コメント

ママリ

4月5日とかですかねー?
ルナルナで排卵日の予定日出ませんでしたか❔

ちーちゃんmama

基礎体温はどんな感じですか??
流産後は周期が狂ってしまったり
しますからね。
20日の生理予定日から考えると
可能性的には5日かな??

おみちん

たしか4日あたりだった気が.....(´・ω・`)

おみちん

基礎体温は起きる時間バラバラであてにならなくて付けるのやめちゃいました( ; ; )

やっぱり5日なんですね!
まだ検査薬は使わないほうがいいですかね?

ママリ

可能性はあると思いますよ(*^^*)✨
私は生理予定日に検査薬してうっすらわかるくらいの線がでましたよ🍀

ちーちゃんmama

そうなんですね!!!
5日から数えて2週間以上たってますから
妊娠していると反応出ると思いますよ!!!

はなまる子

基礎体温がなく
生理周期が整ってなく

...計算すると、排卵日は5日かな♪
4/5が可能性あります♡
排卵が予定通りに、されていれば高温期16日目です。基礎体温がないので、断言できないですが🙇

排卵日が、定かで無い以上は、どれも可能性があるということなんですけどね😚💕

おみちん

そうなんですね♡!
さっき検査薬してみましたが
陰性でした(´・ω・`)
排卵遅れてるだけなんでしょか.....

おみちん

さっき検査薬して陰性だったんですが、
今日陰性ならもう可能性は低いですかね?

おみちん

陰性だったので排卵遅れてるだけなのかもです(>_<)

ちーちゃんmama

そうだったんですね。
基礎体温とかないので分かりませんが
排卵が遅れたか無排卵だったのか
っていう感じですかね。

はなまる子

まだ基礎体温は、始めないのですか?😊💦流産後すぐの妊活を進めているわけじゃないんですが..

女性ホルモンが安定してるか、排卵してるかも含めて、基礎体温から推測出来るので...🙆💕

先ほどは、早期妊娠検査薬を使いましたか?

生理周期が遅いと、判定にも時間がかかりますよ。28周期の人は、排卵後から14日目で感知しますが、生理周期が遅かったり、不順な人は、生理予定日の1週間が望ましいといいます😊

生理予定日からでも使えるテスターでも、ホルモン分泌に個人差がありますから、慎重に考えて♡

流産のこともあるので、まだ正常に体が戻ってなくて、生理が遅れていることも考えられます。
でも可能性を否定したり、焦る必要はないと思いますよ😊⭐️

あと5日位?!好きなことだけしてのんびりお過ごしください♡

もし恵まれてれば
《妊娠発覚✨ラッキー👼》
くらいのかるーいお気持ちで♡

おみちん

無排卵て、いきなりなるものなんですか?
なんの前兆もないんですかね(´・ω・`)?

おみちん

あまり神経質にならないようにまだ基礎は付けていません。
本当にできたらラッキー!な感じで♡

昨日も、今朝も検査薬したんですが、真っ白.....(´;ω;`)
やっぱり予定日の1週間後まで待ってみるべきですかね(-_-)?

生理中の腰の鈍痛と、乳首の痛みと
気だるさが今あります(´・ω・`)

ちーちゃんmama

周期的な人でも年に何回かは
無排卵になるみたいですよ!!!

おみちん

そうなんですね( ゚д゚)!
それってまた普通に排卵してくれるようになるんですか?

無知ですいません( ; ; )

ちーちゃんmama

たまたま排卵しない周期
って事みたいで
また次の周期は排卵する
って思いますよ!!!
やはり基礎体温つけた方が
いいかもですね(*¨*)