※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
お出かけ

明日もうすぐ3歳になる娘と2人でディズニーランドに行こうと思っていま…

明日もうすぐ3歳になる娘と2人でディズニーランドに行こうと思っています。もう普段はベビーカーには乗りませんが…持って行った方が荷物置きや急ぎの移動時に便利でしょうか?それ以上に邪魔になりますかね?
コロナ禍ですが休日だからか空いているとはいえない状況のようです。少しだけ雨がパラつく予報にもなっています…

コメント

あや

娘が3歳の時ディズニー行きましたが、歩くの疲れた待つ時立ってるの疲れたと言って抱っこ三昧でした😭足取れるかと思ったー😭今あるかわかんないですけど貸出のカートもあったような🤔予約のはずだし、コロナだからないかもですけど確認してみてください😄

• めここ

めここ

そうですよねー。うちも眠くなったら愚図りそうで…貸出も調べてみます

• 4月24日
日月

4歳までベビーカー持って行っていました☺️
先週行った際には、平日くらいの人手のイメージでした。
なので、スイスイ歩けちゃうこともあり疲れました😂ベビーカーはあっても邪魔にはならないと思います。
私の場合は前後の移動も娘との時は電車になることが多いので、パーク内よりパーク外での利用目的でベビーカーは持って行っていました。

ららら

絶対持って行ったほうがいいです。移動が早いので!
ちなみに今日行きましたが、めちゃめちゃ混んでました。正直こんなにいるとわかってたら来なかったなぁと言う人数でした💦2万人制限が昨日までだったので、おそらく確実にそれ以上いました。
貸し出しは確か千円だったかと思います。

姉妹ママ

昨日行きました🤣ベビーカー持参し忘れて、借りました💦
4歳の娘でも途中疲れたと言ったりしていたのと、ベビーカーがないと荷物置くにも大変で😭
持参して行くのが無難だと思います😭
人数的には昨日は2万人までだったので、普段よりは少なく、乗り物も15分〜20分前後で乗れた物が多かったです!
スタンバイパスがないと乗れない乗り物もあるので、まず最初はパークに入ったらスタンバイパスが必要な乗り物もチェックしたほうが良いです✨