※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

今まで土曜の歯医者の通院の時は実母に来てもらって娘と留守番してもら…

今まで土曜の歯医者の通院の時は実母に来てもらって娘と留守番してもらってたけど、ここ2週間は諸々の事情で実母には来てもらわず。
でも処置が超短時間だから連れてっても問題ないし、それどころか娘と2人のペースでいられるから逆に楽な件😂
だから来週も来てもらうの断ろう笑
実母とは仲は悪くないけど、なんとなく疲れるんだよね(:3_ヽ)_

コメント

ゆずこっこ🍀

なんだか分かります😅😅✨

独身時代は普通に親といたら楽だったのに、結婚、出産したら実母でも気を遣ったりしちゃいます😅

• まりにゃん

まりにゃん

わかってもらえると嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    なんででしょうね・・・やっぱりリズムが多少なり狂うからですかね?
    あと甘やかすのでいつも以上に娘がわがままになるのも疲れます( ´›ω‹`)

• 4月24日