コメント
モテちゃん🔰
同居ですが、同じ状況だと絶対嫌です!!!
うちは男の子だからまだいいですが、女の子だったら吐き気がするくらい嫌です😵💧笑
リ
うちも入れたがりますが沐浴から今まで1回も入れさせた事ないです!絶対嫌です🙄
2人目も女の子なので絶対させません🥲
モテちゃん🔰
同居ですが、同じ状況だと絶対嫌です!!!
うちは男の子だからまだいいですが、女の子だったら吐き気がするくらい嫌です😵💧笑
リ
うちも入れたがりますが沐浴から今まで1回も入れさせた事ないです!絶対嫌です🙄
2人目も女の子なので絶対させません🥲
「同居」に関する質問
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
4人目の年子って色々思われるのでしょうか、、? 旦那、実母、6歳、5歳、10ヶ月の子供がいます。 現在妊娠6wです。 大谷選手の奥さんが年子で子どもを授かったことに対して色々と言われているのを見ました。 3人目、4人…
今義親と同居していて子どもの足音、泣き声がうるさいとのことでいろいろ言われ、この一年夫婦でまいってしまったのでたまたま一階が空いていたマンションがあったため、逃げで住む予定です。 そこで質問ですが、賃貸、…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりいやですよね?!?!
私がおかしいかと思ってました😰😰