※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那の親と同居中です。今里帰り中です。5月15日頃に帰る予定なんですが…

旦那の親と同居中です。

今里帰り中です。
5月15日頃に帰る予定なんですがもー帰りたくなさすぎて
1日すぎる事に憂鬱すぎます。
またストレスの日々が始まる。

って思ってたら、旦那が明後日ぐらい帰ってきたら?って、
絶対むりーーーー、心の準備できてない。爆笑

旦那の親もまだ生まれた子に会ってないから会わせたい気持ちもあるけど、かえりたくない。

あー、かえりたくない。かえりたくない。かえりたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

義親との同居最悪ですよねー
全部嫌味に聞こえるし(笑)
私は同居では無いですが家が近所なので毎日顔合わせるしほぼほぼ風呂は向こうの家なので憂鬱です(笑)

  • y

    y


    ほんとしんどいです。
    もー全てがストレスになってきます笑
    それもしんどいですね😵
    家出ても近くに住みたくないです笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫を毎日見せるのが当たり前みたいな感じが嫌で今日はストライキして家で風呂入ってお泊まりせず家で寝かせました😂

    • 4月24日
  • y

    y


    その当たり前って感じがちょっと気に食わないですよね笑
    それで向こうの親は何か言うてくるのですか?笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんも言わないです!
    今日は来んのやなーって思ってるだけやと思います!😊
    でも1.2日顔見んだけで久しぶりやーとか嫌味か?って思う言葉言うてきます爆笑

    • 4月24日
さくらもち

わたしも旦那親と同居していて、今里帰り中です。
里帰りといっても車で30分もしない距離です。

帰りたくない。
でもずっと実家にいるのも嫌(笑)
同居だと自由に子育てもできないからストレスたまりますよね😅

  • y

    y


    私も1時間ぐらいの距離です笑

    私はずっと実家にいたいです😂
    ほんとにたまります。
    旦那もそのストレス分かってないようでそれで喧嘩するのもストレスです笑

    • 4月24日
  • さくらもち

    さくらもち

    旦那は普段家にいないからわからないんですよね😅

    里帰りするとき義母に「しばらく会えないけど頼むね~」とLINEで言われました。
    あなたに頼まれる意味がわからんわ(笑)とイラついてしまいました。
    なんか、孫を自分の子と勘違いしてるようで腹立ちます😆

    • 4月24日