※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

paypayで、お金が入り服がないから、しまむらに行って服を選んでいたら…

paypayで、お金が入り服がないから、しまむらに行って服を選んでいたら旦那に、パンプス買ってさらに、服も買うのかよって言われて買う気もうせました😤😡私が綺麗になっちゃダメみたいです。。旦那の給料で買うわけでないし、、ほんとに苛つきます。お義母さんには、そのことを話したら、意味分かんない。なんで、なにもかも駄目なのかなー。と。離婚案件になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん連れていかず、
自分一人だけで行きましょ!!
結婚しても子供がいても綺麗な奥さんでいようと努力したりするなんて素敵じゃないですか👏💓

私も服とか靴自分のお金で買ってます。
また買ったの?って言われる時もあるけど、
「え?じゃあ毎日スッピン、ジャージ(もしくはボロボロの服)でいいの?女はいつまで経っても女だし、まだ若いんだからオシャレの一つや二つくらいしても良いでしょ☝️」
と言ってます😊

• のぞみ

のぞみ

ですよね。買いに行くときはお義母さんと買いに行きます😄

• 4月24日

うちは欲しいのあったら買いなよと言ってくれるので、買ってます🗽

パンプスくらいで…😭しかもそんな高いものじゃないんですよね?
自分のお金なら尚更文句言われたくないですね…

退会ユーザー

• 4月27日