※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

38週2日で、産まれる気配なし。ジンクスや運動試しても。産まれてこないので、期待辞めました。いつ産まれるかなぁ💭

今38週2日です!
早く産みたいてジンクスほとんど試したし、スクワット散歩毎日してるけど、産まれる気配ありません🥲
早く産まれてきて〜!って思いすぎて産まれてこないのかなって思ってちょっと期待するの辞めました😅
いつ産まれてくるかなぁ💭

コメント

はち

お腹からでたらもう一生戻せないので、"お腹にいる娘"をとっても可愛がりましたよ🤣💛
出産予定日なんて、お風呂入りながら泣いちゃいました🤣もう出てきちゃうのかって笑
結局2日すぎて生まれましたが、スクワットしといてほんと良かったです!
毎日100回以上してたと思います!
おかげで子宮口が柔らかくなり、本陣痛から3時間で産まれました😍
安産菌置いておきます🤲🏻🤍

naco🍒

焼肉食べてみてください😳🙌🏻

上の子の時、38w1dの検診で先週と変わらないしNSTで強めの張りもついてないからまた来週かなぁ〜って言われたんですが、色々こっちの事情で(そんな大したことないです🤣ばあばがお仕事お休みだよってくらい笑)、明日出てきて〜って焼肉にしたら見事38w2dの早朝に陣痛開始...お昼に生まれてきてくれました🥺💕

そして2人目...
たまたま良いお肉を頂いたので、炒め物じゃもったいないから焼肉にしようって34w2dの夜焼肉に...
34w3dの夜中から結構な痛みと張りで早朝に受診したら切迫早産...😭💦その日から現在まで入院中です😭

私の中では、焼肉恐るべしです...😣💭