※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

子供が風邪をひくと心配で不安になります。痙攣や嘔吐も怖いです。いつか慣れるでしょうか。神経をすり減らさない方法はありますか?

子供の体調が悪くなるとメンタルが持ちません‥

吐いたり、熱が出たりすると、
動機と絶望感でいっぱいになります。。

痙攣も怖いし、嘔吐も怖いです。

いつか慣れるんでしょうか。
子供の風邪で神経がすり減ります。

子供は一歳です。

コメント

えだまめ

私の祖母が昔からそういうタイプらしく、子供が喘息で入院したら患者と間違えられるレベルだったそうです。
そして、ひ孫が産まれて入退院繰り返してたら、まさか祖母まで体調崩して数日入院しました…😓
それだけ心配してくれるのは嬉しいことだけど…
うちの子を心配した結果の入院だったので毎日2つの病院行って私は色々大変でした😱
慣れる人も居ると思うけど、治らない人もいるみたいですね💦

はじめてのママリ🔰

わかります😣
私も何かあったらどうしようと思うと子供と2人だけでいる時間、しっかり楽しんで遊んであげたりできません🥺
早く旦那が帰ってきますようにと思ってしまいます💦
でも、それだけ子供が大切ってことだしとプラスに考えるようにして、何かあったらすぐに救急車よぼうと決めています😅

あーか

めちゃ分かります💦
うちは下の子が複雑型熱性痙攣やったので、それ以来心配がつきません。。
ちょっと咳しだすだけでヒヤヒヤします😖