※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

暴力を振るう旦那を許せません。先日、些細な喧嘩から旦那に暴力を振る…

暴力を振るう旦那を許せません。

先日、些細な喧嘩から旦那に暴力を振るわれました。
馬乗りになって何度も何度もも顔面を殴られて血だらけになりました。すぐに警察を呼び、旦那はその場で現行犯逮捕されました。
私は双子妊娠、もうすぐ4ヶ月です。お腹に2人の赤ちゃんがいるにも関わらず馬乗りになって殴られたことが忘れられず、私は被害届を出しました。もちろん示談にするつもりなどありません。
でも全治1週間程度の怪我ですし、起訴されたとしても執行猶予付きになるだろうし…もし不起訴になったら…と思うとムカついてしまいます。
これから離婚に向けて弁護士に相談したり等々、やらなきゃいけないことは多いのですが私は絶対に旦那を許せません。どうにかして制裁を加えたいです。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

お怪我大丈夫ですか、、
過度なストレスと精神的にも肉体的にもしんどかったですね。
最低って言葉じゃ足りないくらいです。
mmさんが復讐しなくても絶対自分に回ってくるので、上手く知恵を働かせて慰謝料や養育費を少しでも多くきちんと貰える術を考えるのが1番だと思います😌

deleted user

妊婦に馬乗りになって殴る⁉️💦💦

主様、お怪我は大丈夫ですか⁉️💦こんな事、絶対に許せません‼️許してはなりません‼️

制裁を加える…は、大賛成なのですが…
主様は本当に離婚で良いのですよね?

ならば、徹底的にやれば良いですし、勿論、暴力を振るった事での慰謝料請求もしていきましょう!


然し乍ら、ちょっとだけ気がかりなのが…
御主人が前科持ちとなれば、生まれてくるお子さんの将来に足枷が付く可能性があります。
警察官や宮内庁職関係は確実になれないでしょうし…
海上保安官、消防官あたりも難しいと聞きます。

大手企業、学校の先生なんかも身辺調査が入る様な所は落とされるでしょうから、そこを一応は考えてから決断されて下さいね。

deleted user

周りにベラベラと言いふらして、社会的に立場なくします。

ひよこちゃん

とりあえず証拠をガンガン集めます。
記録つける、診断書もらう、ケガの写真撮るなど。

あとはシェルターなどに避難して報復のリスクを下げます。

慰謝料もきっちり請求します。
応じなければ内容証明送りつけます。

刑事告訴するとなると、自分や子供が被害者であるのと同時に加害者家族という扱いになるので、ちょっと注意が必要かと思います。

1人では頭が混乱すると思うので、弁護士雇うなどして外堀を固めて臨んでください。