※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

先週木曜に発熱し、小児科で治療。鼻水が続き、再受診。喉は問題なし。鼻水の薬のみ処方。鼻水が喉に影響、微熱も。次の受診について相談。

先々週木曜日夜中に発熱、
金曜日小児科受診、
土曜日に解熱してから
鼻水だけが良くなりません😭

月曜日に再度受診、ほぼ治ったと言われ
水曜日の朝まで薬処方されましたが、
夜から鼻水がひどくなり
木曜日にまたまた受診しました!

喉は炎症しておらず
すぐ落ち着くだろうとのことで
鼻水の薬のみ処方され飲んでます!

月曜日朝までの分ありますが、
昨夜から鼻水が喉に回り
咳き込むことが増えました😱
37.6℃と微熱も出ています…

日曜日にやってる小児科も
近所にあるようなのですが、
皆さんならある薬飲ませて
月曜日まで様子見るか
咳や微熱と悪化してるから
行ったことない小児科連れてくか
どっちにしますか😂?

コメント

km

鼻水はこまめに吸ってるんですかね?
よっぽど咳き込んで眠れないのであれば病院行くかもしれせん。あとは38℃くらいまで熱が上がってしまうとか。
できればかかりつけの小児科、もしくは耳鼻科行きますかね🤔

  • りん

    りん

    鼻水こまめに吸ってますが、吸っても吸っても垂れてきます😂
    夜も午睡も咳き込んだり鼻詰まったりして途中で起きるからかぐっすり寝れてません😭

    • 4月24日
  • km

    km

    鼻水はとにかく吸うしかないかなって思います。正直薬飲んでも即効性はないかなって感じます😔
    気になるようなら連れていっても大丈夫かと思いますよ。

    • 4月24日