※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

皆さん悪阻の時 旦那さんに 背中をさすって貰ったり、声をかけて貰ったりしましたか❓❓

皆さん悪阻の時 旦那さんに 背中をさすって貰ったり、声をかけて貰ったりしましたか❓❓

コメント

つくね

してもらいました!!
スッキリするまで全部吐いていいからね。頑張れ、頑張れと言われながらさすってもらってました🤗✨

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

羨ましいです🌟😌

• 4月24日
  • つくね

つくね

私が吐いていると必ずあとから来てさすってくれてました。
    すごい安心しましたよ🤗

• 4月24日
hm

なかったです🤣

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

うちもなくて。
    絶賛吐き悪阻なのに
    吐いていても何も無し…
    イラッとします…😀

• 4月24日

背中さすってもらっていました💦
相手からしたら迷惑だと思いながら、めちゃくちゃスッキリ吐けました😂😭

ちぃまま🐢

ひたすら寝込んでたし、そんな余裕すらなくキツかったデスね‥人によっては貰いつわりする方もいるらしいので😥

yumichi♡3児のおかん♡

してくれました!
吐きそうになったら袋持ってくれたり…
水くれたりありました!

みくろ

私は気持ち悪い時とか、吐いてる時は一人でそっとしてて欲しいタイプなので、特にしてくれたりも無かったですが、要りませんでした😅
たまには寝室に来て大丈夫?位の声掛けは欲しいですが…

そっとしておいてもらうタイプでした!!🤣

たけのこ🔰

なかったので、吐いたあとは自ら申告し慰めてとお願いしてました(笑)

そんな余裕なかったですし(優しさも😅)、ほとんど入院だったのでそういう話は都市伝説だと思っていました💦

はるな

1人目の時はあまりなかったですが、2人目の時はしてくれました。
背中さすってくれて、水持ってきてくれました。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

してくれてました!
大丈夫か?と声をかけてくれて、私の様子を見ながらさすってくれましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

今やってもらってます😭

悪阻の時、さすってもらってました💦
吐いてる時も、さすってくれたり水を私が飲むために持ってきてくれたりしてくれました!

何かして欲しい?水飲める?背中さすろうか?と近くで様子見ながら選択肢を与えてくれました。
少し落ち着いたら頑張ったね、しんどいね、なんか食べれる?もう寝る?となんでも聞いてきて答えられない時は近くにいてくれました☺️

りっちぇる

全くしてもらってないです!!
でもして欲しいとも思いませんでした😂
苦しい気持ちは分かって欲しいですが、その姿を見せたいわけではなかったので…

「大丈夫?」などの声がけはとてもしてくれました!

まなとん

してくれませんでした。
俺に出来ることはなにもない。

と宣言されました。

吐くときは1人でいたいので
移動して吐いてました😭💦
後で吐いたん?ってさすってくれてましたが、出した後なので
意味があったんだろうか😓笑

𝕐𝕌ℕ🍒

入院する前は夜中とかリモートワーク中でも声かけてくれながらさすりに来てくれてました🥺✨
普段は放っておいてほしいタイプなんですが、ホルモンバランスが崩れてるせいかわかりませんが、さすってもらうの素直に嬉しかったし楽になるし良かったです😊

口濯ぐために水持ってきてくれたり、プリンペランの薬飲むために水を持ってきてくれたり献身的でした🙏✨

入院中も仕事で忙しい中差し入れや洗濯物とかこまめにしてくれてるのでとても助かってます😂ただの惚気みたいになってすみません💦

mikapon

1人目の時だけしてくれました!
3人目の今回は、子供達がトイレで吐いてる時に入って来たので背中さすってもらいました!

さすってほしいのにしてくれなかったなー!
言わないとやってくれないし…吐いてる時に言えないし…って感じでした!

背中さすってくれた方がスムーズに吐けるんですけどねー!

Kaji

さすってくれましたが、さすってもらっても楽にはならず悶えてました。。