※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠君まま♡
家族・旦那

これって私だけ?と思うのでもう他にも同じ方いましたらコメントなどくだ…

お世話になっております。

これって私だけ?と思うのでもう他にも同じ方
いましたらコメントなどください(;_;)(;_;)

現在妊娠10週で、悪阻真っ最中です。
妊娠してから旦那の事が嫌い?とゆうかなんか
手繋いでこられたりするのも嫌です。
ホルモンのせいかなって思ってたりもしますが
他にも同じような経験した方いますか??
安定期に入ったりしたら落ち着くのでしょうか…

コメント

nao。

よく分かってないのですが、私は触られても大丈夫な時とダメな時があります(>_<)
妊娠してない時ももちろん、そうゆう事はありますが妊娠してからの方が、その気持ちの変動?が大きい気がします。

  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    そうなんです、私も全く理由もわからなくて家の事など妊娠してからより一層よくやってくれるんですがぎゅーなどちゅーなどはもちろん一緒にいるのも嫌です。

    • 4月24日
  • nao。

    nao。


    ホルモンバランスのせいなんでしょうけど、それを表に出したらかわいそうな気がしますし難しいですよねえ(>_<)

    • 4月24日
  • 悠君まま♡

    悠君まま♡


    今はっきり言ってしまいました(笑)多分ホルモンバランスのせいで嫌いかも!って(笑)

    • 4月24日
  • nao。

    nao。


    言っちゃったんですねえ(>_<)
    旦那さんがそれを受け入れてくれると良いのですが。。。

    • 4月24日
  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    え!?そーなの!?(´・_・`)
    ってしょんぼりしてましたが、あんまり気にしてなさそうです(笑)

    • 4月24日
アンパンメーン!

私もそうでした!😵
今回妊娠してから夫と話すのもイヤで、最近やっと落ち着きました…🤣
多分ホルモンバランスの関係なのかなー?なんて考えてました💦

  • 悠君まま♡

    悠君まま♡

    可哀想だなぁ、気をつけないと…💦と思いつつも嫌で仕方ないです💦

    • 4月24日