※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんはGWも通常通り仕事。支援センター休みで公園も混雑しそうで憂鬱。

GW、旦那さんがお仕事の方何されますか😭?

緊急事態宣言が出る地域です💦

旦那は通常通り仕事だし、支援センターは休み、この気候なので絶対公園も人だらけだろうなぁ…と何しようかほんとに今から憂鬱です🙃笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっったく同じこと投稿しようとしてました😂もう、ほんと何したらいいんですかね…でももう公園くらいしか思いつきません…1歳児の外遊び目も離せないしできることも少ないから疲れますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、もう、月齢も近いしご近所なら毎日一緒に公園行きましょうと言いたいレベルです😂😂😭笑
    そうですよね…どこかの施設とかそれこそ人多いだろうし。。
    本当に外遊び疲れるしうまく遊べないんで、まだ基本は支援センターで💦
    暇でしかないGWになりそうです🥲

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日誰かといければ親も大人と話せるし楽しいんですけどね😂😂子供と一対一で公園疲れるぅ〜💦笑
    うちの周りは子供が遊べる施設や支援センターも全部休館なので本当にイオンか公園しかないです笑
    でもイオン行っても人多くて気遣いますしね😞😞

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、まだこの月齢だと会話できないし結構孤独ですよね🥲
    イオンも公園も絶対ファミリーばっかりだし、ファミリー見てると寂しくなりそうです(笑)

• 4月24日
ちー

私も同じです!GWは旦那仕事で支援センターも休みだしどこに行っても人多いし、暇だなーって考えてました😓本当にそぉゆう人近くにいたら一緒におりたいですね😿とりあえず家の中には一日おれないので人多いけど公園とかに行こうかなと思ってます😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くなら一緒にいたいですよねー🤣
    ベビースイミングまで休業になっちゃって、ほんとに憂鬱すぎて。。
    やっぱり公園しかないですよね🥲

• 4月24日