※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が下がっているか不安ですが、兆候はない。子宮の開き具合はまだ先かもしれない。毎日不安で心配です。

38週と1日目です。

出産前にはお腹が下がってくるよって
助産師さんに言われました𓈒𓂂𓏸

結構上の方でぽこっとしていたお腹も
今朝起きてみると少し下がっているように
感じたのですが、下がっていますか?
( 汚らしい画像失礼します )

兆候は全くないですが、毎日どきどきです。
3日前の検診では、子宮の開き具合的には
もう少し先かな?とは言われました💦

コメント

ママリ

少し下がってるように見えます!
でも下がる時はまだまだ下がりますよ( ˙ᵕ​˙ )
下がらない人はそのまま陣痛くるので大丈夫です〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり見えますよね😆
    楽しみになってきました🎶

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

さがりつつありますが、まだ下がります!そして下がらないままお産になる方もたくさんいますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下がらないままなのかな?って思っていたので、少し下がってワクワクしてます😊
    みんな違うから分からないことだらけです💦

    • 4月24日
ママリ

下がってるように見えます!
私は下がることなく
陣痛きて出産でした👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下がることなく出産かと思っていたので、少し下がって見えるだけでもワクワクします😊

    • 4月24日
deleted user

下がってるように見えます!
もう少しですね😊😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少しですね、楽しみになってきました😌🎶

    • 4月24日